今日の黒猫モモさんの動画-229

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!

この間食べた本マグロの、猫のトッピングごはんレシピの記事が出来たから、チェックしてみてね!

momosan.hateblo.jp

マグロは栄養価が豊富だけど、食いつきがいいからって、特に脂の多いトロを猫に与えすぎるのはNGニャン。

人間もトロは食べ過ぎ注意ニャンよ、いろんなものをまんべんなくが楽しいニャン。

今日の動画は、ニャンか落ち着く、この場所がやっぱりくつろげるということで、猫=定番の場所にハマり込んで和むモモの姿見てね!

 

まぁ、こんなもんニャンね、猫は何故かここにハマる、どんなときでもここが落ち着く、あんなこともこんなこともいろいろあるけどこれがいい!

そんなモモの姿を見てもらったところで、ネコ博士モモのうんちく、お題はまったく猫に関係ないけど、あなたは今日放送される「キングオブコント」というコント日本一を決めるお笑い達の中で、誰が優勝すると思いますか?」ニャン。

モモ的にズバリ、優勝予想してみるニャン。

f:id:mo88mo:20151011164108p:plain

ニシシ、「さらば青春の光」ニャンか、面白いから、意外といけるかも、モモはお笑いだろうとどんな番組だろうと、テレビにめっさ興味を示さないから、てきとーな予想ニャン。

だれがなるのか?かみさまのいうとおり・・・ニャン。

今日はうんちくお休みニャン、3連休中の真ん中だから、モモもゆっくりするニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫はお笑いよりも箱のほうにハマるニャン、ニャハァ~