今日の黒猫モモさんの動画(しゃべる猫?)-225

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!

今日は、かつおのたたきを食べるニャン、家族で分けあって食べるから、モモも家族も美味しくて嬉しいニャンよ、ニシシ。

 

そして、アンケートに「茶白がいい」って書いてあるニャン、可愛いし、写真に撮ったり、撮影して動画にすると、映える色ニャンね!

THE black swan煉さんの茶白猫「虎徹君!」

f:id:mo88mo:20151017164402p:plain

可愛いニャン、アンケートに協力してくれる人、いつもありがとニャンよ~

今日の動画は、シュールな感じのモモの姿が見られるのと、ちょっとしおちゃんの真似して喋ってみたモモの姿ニャン。

微妙に人間語に当てはめると、びみょーな感じがするけど、細かいことはまぁ、猫なんでスルーで・・・ニシシ。

モモ、人間語喋ってた?びみょーというツッコミはスルーして、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「ネコの横顔ってなんか専門用語あるんですか?」ニャン。

あるニャン、ネコの横顔のことは、プロフィールって言うニャン、頭頂部からおでこ、目、鼻筋、顎から喉のあたりまでの横顔を、こう呼ぶニャンよ。

いろんな用語があるニャンね、モモも毎日学べるニャン。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?黒と金色って、なんかゴージャスニャン、モモ、意外と血統がいいかも・・・MIXなだけに、ニャニが混じっているか分からないニャンよ。