今日の黒猫モモさんの動画-227

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日は王道の鶏の胸肉をもぐもぐ食べるニャン、家族が魚を見に行ってくれたんだけど、いい感じの食材と出会えなかったらしいニャン。

そんなときには、モモが大好きな鶏の胸肉ニャン、ささみは食べ過ぎるとダメだから、胸肉が基本ニャンね。

 

今日の動画は、眠いんだけど気になることがあってどうしてもそれを触らずにはいられないモモの姿が撮影されてしまっているニャン。

なにが気になるのか?動画でチェックしてね!

答えが分かったところで、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、「うさぎと猫って一緒に飼っても大丈夫ですか?」ニャン。

これは、猫によるニャン、そして、モモの個人的見解ニャンだけど、子猫の時から一緒にいるなら、かなりの確率で仲良しになれると思うけど、成猫が先にいて、うさぎが後から来たとなると、もちろん猫によって違うと思うけど、仲良くなれない場合もあると考えられるニャン。

f:id:mo88mo:20151019170750p:plain

最近インスタグラムで人気の猫とうさぎニャン!

 

Lazy Sunday 💜 #flemishgiant #brothers #cat #rabbitsofinstagram #bunny #rabbit #love

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した写真 -

要は状況によるってことで、相性もあるから、教科書通りみたいに、こうですよって言い切れない部分が多いと思うニャンよ。

だからケースによりけり&お宅の猫の性格や育った経緯によって、答えは違ってくると考えられるから、モモのうんちくでこうですと言い切れるものはないというのが、答えになるニャンよ。

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?眠い・・・だけど気になる、猫は細かいところに気が行くから、行動が読めないから面白いって人間は思っているみたいニャンね、ニシシ~