今日の黒猫モモさんの動画-229

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!

今日は旬の真鱈を食べるニャン、新鮮で、しかも旬で、安い!3拍子揃った食材だから、これから人間が鍋をするときには、猫にちょこっと残しておいて、軽く茹でてキャットフードに加えて、茹で汁ニャンかも入れてあげると、猫も喜ぶトッピングごはんになるニャンよ。

 

そして今日のモモさんは、活発な動きを見せているから、何をやっているのか見てね。

ニシシ、俊敏な動きで、運動神経があることが、これで証明されたニャン。

ということで、今日はうんちくをお休みして、今夜は先週モモも出演した、「生き物にサンキュー!!」って番組が放送される日ニャン。

www.tbs.co.jp

なんと今日も2時間スペシャルニャンよ、くみっきーの猫も登場するらしいから、モモも楽しみにしているニャン。

くみっきーの猫ロワ君ニャン♪

f:id:mo88mo:20151021171734j:plain

最近猫を使うドラマやCMが増えたニャン、猫は招き猫って言われれいるくらいだから、福を呼び寄せ、日本&世界中の人を幸せにするニャンよ。

自分勝手な行動で、嫌われることもある猫だけど、そこが魅力でもあるニャンよ、今夜は生き物にサンキュー要チェックニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモ、速いニャン~