今日の黒猫モモさんの動画-230

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャ~~ン人気ブログランキングへ

魚を食べた昨日、今日は鶏肉ニャン、しっかり食べて冬に備えないとニャン、寒い季節は感染症なんかも流行するからね、免疫力を落とさないように栄養を補給して、きっちりと対策をするのがモモ流の健康管理ニャン。

・・・え?ただの食いしん坊?ってツッコミ入った?ニャハッ、そういう説もあるニャン。

 

そして今日は、朝から家族のパソコンを占領しているモモの姿ニャン。

このブログ記事はこのパソコンを中心にしながら、別のパソコンも使って作られているニャンよ。

それじゃぁ今朝の「え?なんか問題でもありますか?」的な顔をしてすっとぼけてパソコンの上に座って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・を沢山付けてしまったモモの姿見てね! 

ニャハッ、そんなわけで、つやっつやの被毛、相変わらずこれでもかって見せつけているモモの姿を楽しんだ後は、そうニャン。

始まるニャン、ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫になるにはどうしたらいいですか?」ニャン。

これ、ヤフー知恵袋とかでも質問している人がいたり、回答している人がいたから面白かったからネタにしてみたニャン。

ある回答によると、「流れ星にお願いする」といいらしいニャン!

他には、「きぐるみを着るとか、顔を洗う真似をする」とかいろいろと書いてあったけど、モモ流の回答をするニャンよ。

ビニールで遊ぶのもいいかもしれニャイ(笑)

f:id:mo88mo:20151022172102p:plain

「宇宙に行く!」ニャン、性別すら超えられる現代社会だけど、さすがに種族まで変えるには、地球はまだまだ発展途上の★ニャン!

瞬時に思った通りの姿に変えられる宇宙もあるっていうから、そこに行ってみればいいんじゃニャイ?

行き方?・・・知らないニャンよ、それくらい自分で見つけるニャン、ただ、物理学者は、自分の体に聞いて、自分に合うことをしたほうがいいってテレビで言ってたから、人間としてそれを守ったほうが、猫族としては、ニャンか面倒くさくないからいいニャンよ・・・ニシシ。

たれ目をつり目にしたいとか、逆とか、性別を変えたいとか、とりあえず出来ることは増えた地球だけど、まだまだ進化の途中ニャン。

パソコンで合成写真でも作って、眺めて楽しむの手ニャンよ、ニシシ~

↓↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?だからニャニ?ここに座っててなんか文句あるニャンか?