今日の黒猫モモさんの動画-238

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の食材は鮭ニャン!アンチエイジング食としても人気が高い、今旬の美味しい魚ニャン!

トッピングの野菜は、エリンギ、もやし、小松菜ニャン、水分もたっぷり摂れて食物繊維も豊富だから、モモは便秘知らずニャンよ。

 

そして今日の動画は、ひたすら鳴き続けるモモの姿ニャン、いかようにも受け取れるので、見ながら自分なりにふきだしを作って、漫画みたいにモモが何を言っているのか想像して笑ってニャン!

以外と切ない声も出してて笑えるニャン、だから楽しんで見てみてね!

ガシガシしつつ、求めつつ、だけど受け取れなくて切ない声を出す、そんなモモの姿、あなたにはどんなふうに映ったニャンか?

それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題は「吉祥寺ねこ祭りってなんですか?」ニャン。

f:id:mo88mo:20151030165112p:plain

もうすぐ終わるニャンけど、毎年10月1日~31日まで東京の吉祥寺で行われているねこのお祭りニャン。

今週末で終わりだから、興味のある人は行ってみるといいニャンよ、2010年から行われていて、この街は猫の保護活動も活発化しているニャン、ねこ祭りは、猫と人間が共生出来る街となることを目指して行われているイベントニャン。

保護猫の譲渡会も行われていて、商店街をあげて参加して盛り上げているらしいから、猫好きの人必見ニャンよ。

サイトのリンクを貼っておくから、興味のある人は見てね!

necofes.com

吉祥寺といえば、住みたい街の上位に常にいるほど住みやすいといわれている場所ニャン。

猫を題材とした映画や漫画の舞台になっていたり、猫カフェとかギャラリーとか猫にまつわる雑貨店もあるから、猫グッズが欲しい人ニャンかも行ってみるといいニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモの声色七変化、勝手に言葉を当てはめて、楽しんでみてね!ニャハッ~