今日の黒猫モモさんー273

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがたいニャ人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ブリニャン!

一応、おなか側じゃなく、背中側の切り身を買ってきてもらったから、脂肪が少ない部位だから、ダイエット向きニャン、別にモモにダイエットは必要ないけどね、ニシシ。

 

それじゃぁ今日からは、ちょっとモモが気になったニュースを取り上げて、それについてモモがコメントをするという試みをしてみるニャンよ!

今日の気になるニュースはこれニャン!

「ぐるぐる巻き猫男逮捕ニャン」。

headlines.yahoo.co.jp

ニャンでも、2015年10月に、東京豊島区の南長崎南花咲公園に、粘着テープでぐるぐる巻きにされた猫が紙袋に入れられて捨てられていたって事件があったらしいニャン。

動物愛護法違反の疑いで、34歳の自営業の男が逮捕されたんだけど、理由がモモ的に、「この男性は女性にモテナイタイプニャン」と思ったニャン!

まず、猫をぐるぐる巻きにした理由を教えるニャン!

元々猫が好きで飼いたいと思っていた男は、野良猫を捕まえて家に連れて帰ったニャン。

お風呂に入れようとしたら、逃げようとしたから、粘着テープでぐるぐる巻きにしたんだけど、おとなしくならなかったから、トンカチで叩いたら血が出て怖くなって公園に捨てたニャン。

*画像の野良猫と事件は一切関係ありません!

f:id:mo88mo:20151204190724p:plain

動物愛護法違反だし、同じ生き物同士なのに、トンカチで叩いちゃうなんて、言語道断ニャンけどね、憎めないというか、この人、女の人にモテナイだろうなってモモは思ったニャン!

まず、猫がいくら好きでも、いきなり捕まえて自宅に入れて、洗おうなんて、猫の生態なんて何にも分かってないニャン。

元々野良猫としてのんきに自由気ままに暮らしていたんだから、徐々にお近づきにならないとね、物事を急ぎすぎニャン!

しかもすぐに体を洗うなんて、エロ的観点から言ったら、モテナイ行為ニャン、自分の思い通りにならなかったから、おとなしくさせるために粘着テープでぐるぐる巻き、それでもおとなしくならなかったからトンカチでガツン・・・おいおい、モモ的にこうツッコミをいれておきたい、猫は、徐々に、のんきに、まったりと近づきつつ、信頼関係を深めてから、まぁ、ツンデレな感じでお付き合いしましょう的な生き物ニャン!

この男性、すべてが自分の思い一直線ニャン、これじゃぁ、モテナイニャン、猫にこんだけモテナイんだから、人間相手も難しいニャン、sっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぃお(モモさんがパソコンのキーボードの上に乗って、このように書き込んだので、各自で妄想して勝手に翻訳してください)、モモが言いたいのはこういうことニャン、この男性、前のめりすぎニャン、つつつつっつつっておもいっきり前のめって警察に捕まって転んだニャン、猫と近づきたいときは、徐々にが大事ニャン、これ、意中の女性を射止めたいときも同じニャンよ、ニシシ。

 モモが何に一番驚いたって、粘着テープぐるぐる巻きにして、おとなしくならないからトンカチで殴るって・・・子供?

っとめっちゃツッコミを入れたくなったニャンよ、猫は人間のおもちゃじゃニャイニャンよ、自分勝手な都合や思いで振り回さないように、良い子のみんなも注意するニャンよ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫は勝手気ままな生き物だという再認識をして欲しいニャンね~ニャハハ。