今日の黒猫モモさんの動画-300

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は珍しく、朝晩キャットフードになったニャン。

家族は食材を用意していたんだけどね、たまにはこんな日もあるニャンよ!

それじゃぁ、今日のモモの姿、見てね、ニシシ~

コーヒーのにおいが好きニャン、だからいつもコーヒーがあると、こうやるニャン。

家族的には、いろんなところがモモに傷つけられるかもっていうけど、モモは、いろんなものとコミュニケーションを取っているだけニャンよ・・・。

傷つけているように見えて、内側まで入り込んでコミュニケーションを取っていると思ってもらいたいニャンね・・・猫の生き様も、奥が深いニャンよ・・・ニャハハ・・・。

今日は年末の30日だから、うんちくとかは休むニャン、だけど明日からはちゃんと伝えるニャンよ!

みんなの正月休みとモモはちょっと違う動きニャン、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?まったニャン!