今日の黒猫モモさんの動画ー302

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!元旦クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の猫ごはんの食材は自家製鶏がらスープ&鶏肉ニャン!

家族がモモのために取ってくれたこの鶏がらスープ、大好物だから嬉しいニャン!

 

今夜も野菜と肉を一緒に食べて、いいタンパク質を摂取して、綺麗な毛艶作りに貢献してもらうニャンよ!

そして、2016年最初の動画は、新しい洋服を新調したから、お披露目するニャン!

オレンジの怪獣みたいなモモになれる、可愛い洋服ニャンよ、どんなものを着ているのか、今年最初のモモの姿と一緒に見てね!

ニャハハ、ブルーかオレンジで迷ったらしいけどね、家族がモモのために、新しいのを買ってきてくれたニャン!

f:id:mo88mo:20160101162543p:plain

寒いからね、オレンジのほうが暖かく見えるし、これ素材が綿とポリエステルで出来ているから、フリースっぽい感じで暖かいかもニャン。

頭にフードをかぶせられて、微妙に嫌だったから、家中逃げまわったニャン、あんまりフードは好きじゃないニャンよ、お正月早々新調した洋服姿でご挨拶、今年一年も、黒猫モモさんの動画を楽しんでニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?やっぱり暖色系の色は暖かく見えて、寒い時期にはいい感じニャンね!