今日の黒猫モモさんの動画ー304

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン♡人気ブログランキングへ

今夜のモモの食材は鶏胸肉ニャン!

そして、本日のモモの動画は、この間買ってもらったばかりのオレンジの怪獣洋服を着て、家族と遊んでいる姿ニャンよ!

モモはこの遊びが大好きニャン、コミュニケーションを取るにはもってこいの遊び方ニャンよ!

膝の上&家族の手&安心できる家の中&信頼できる家族のにおいに包まれて、うきゃぁーって遊べるから、お気に入りニャンよ!

f:id:mo88mo:20160103171807p:plain

 

結局買ってもらったおもちゃは、興味なくてほったらかしニャン、モモは進化型の猫だからね、もっとクォリティーの高い遊びが好きニャンよ、ニシシ~

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?オレンジの服、どう?似合っているニャン、ニャハハ~