今日の黒猫モモさんの動画ー314

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャンね人気ブログランキングへ

今日の食材は、キハダマグロニャン!

↓実際に使った食材ニャン

f:id:mo88mo:20160113183326p:plain

お買い得商品だったらしいから、残りは家族用にシーチキンにされたらしいニャン~。

そぼろも美味しいけどね、猫はどっちも調味料が入っているから食べられないニャンよぉ~ニャハハ~。

 

今日のモモの動画は、また◯◯を食べてるニャン!

衛生面で問題ありと思う人も沢山いると思うけど、それって猫を人より不潔な存在だと思っているからニャンね、ほんとにそうニャンか?

とりあえず、何食べてるのか、見てね!

海外でも猫カフェが増えていて、だからこそ、猫がテーブルに上に乗るのを衛生面でどうなんだとツッコミを入れている人も居るらしいニャン!

イギリスには、猫がカウンターで遊んでいるパブなんかがあるけどね、気にする人としない人、いろいろニャン!

モモの家族は、やりすぎ感があるときは、バシッと台所からモモを落とすニャンよ、意外と厳しいニャン、だから、モモもやり過ぎ注意・・・するわけないニャンよ、ニシシ!

時々あまりにも邪魔をしすぎて、隔離されることもあるニャン、どこまで許容するかは、一緒に暮らす人間と猫との調整ニャンね、ニャハハ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?