今日の黒猫モモさんの動画-319

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

実は昨日食べる予定だった砂肝、家族が体調が悪くて、夜もキャットフードになったから、今夜食べたニャン!

ガツガツ食べて、大満足ニャンよ・・・ニシシ~。

 

そして今日のモモの動画は、新しく今年買ってもらったオレンジの怪獣洋服を着せられながら、なに気に喋り過ぎのモモの姿ニャン!

まずは、どんな様子か見てね!

 

ニャハハ~、意外とおしゃべりニャンよ、そして、かまってもらって嬉しいニャン、しかも、洋服を着せてもらう=触ってもらえて、なんか嬉しい・・・

f:id:mo88mo:20160119092321p:plain

意味不明に聞こえる鳴き声も、結局嫌がってはいないニャン、家族と一緒に過ごす時間は、モモにとって・・・嬉しすぎるって表現ニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~