今日の黒猫モモさんの動画-320

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、びんちょうまぐろニャン!

今夜は手作り&キャットフードのトッピングニャン!

モモの分と家族の分と同じ食材を食べて、もっと仲良くなるニャンよ!

 

それじゃぁ、今日のモモの動画なんだけどね、やっぱり黒は原色が似合うニャンねぇ、ニシシ、怪獣服を着て、お尻フリフリしているモモの姿見てね!

 

ニャハハ~、いい具合にフリーズして、一瞬どうするんだと思わせといてお尻フリフリタイムが始まる、絶妙に見ているあなたを悩殺するモモの姿、どうだったニャンか?

意外とこのオレンジのお洋服もお気に入りニャン、モモは全身黒いから、派手な色のほうが映えるニャンよ、ニシシ~。

*「今晩のモモさんのごはんです、びんちょうまぐろ、カボチャ、エノキ、ブロッコリーキャットフードはソリッドゴールドです」

f:id:mo88mo:20160119165734p:plain

今後も、定期的に新しいファッションにチャレンジするニャン、ただ、猫や犬は、デザインは変えられても、バリエーションは形が同じだから広がらないのが難点だけどね、ニシシ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?あなたも一緒に、お尻フリフリするニャンよ~ニャハハ~