今日の黒猫モモさんの動画ー322

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日は動画なくてゴメンねニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、本マグロニャン!

昨日の豚肉はやっぱり、あんまり好きじゃなくてキャットフードをトッピングして風味づけをしてもらったけど、ちょこっと食べて残したから、朝ごはんはモグモグ食べたニャンよ!

 

モモの口は、なかなか手ごわいニャンよ!

それじゃぁ今日のモモの動画、見てね!

ニャハハ~、ひたすらただただ、肉球を舐めるだけ、ただそれだけの姿なのに、猫っぽいだけじゃニャク、なんか可愛くない?

ニシシ、猫の可愛さの醍醐味は、肉球&毛づくろい舐めニャン!

モモの肉球は、黒猫だから黒だけど、たまにうっすらピンクっぽいのもいるらしいけどね、モモは王道の黒ニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160121184255p:plain

この写真、別に反省してるモモじゃないよ、ニャンとなく、服を着せられて、どないしよって思った感じニャン、それじゃぁまた明日ニャンね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった!また明日ニャン~