今日の黒猫モモさんの動画-324

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャンね♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、豚タン&トッピングでキャットフードニャン!

 

そして今日の動画は、日中まるで外猫のように細道に入り込んだモモの姿ニャン、隙間が好きな猫らしい動き見てね! 

ニシシ、俊敏な動きをするかとおもいきや、まったく知らん顔、猫の気ままさには、家族も慣れっこニャン!

相変わらずモモはこんな感じで、今年最強の寒期(歓喜)が来ているらしいJAPANで、のんびりと遊んで暮らしているニャン。

f:id:mo88mo:20160123181720p:plain

今日は寒いニャン、だけどモモは意外と平気ニャン、暖房もつけてもらうと嬉しいけどね、自分のモフモフ毛布の、自慢の被毛もあるからね、これで寒期ニャンか乗り切るニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ちなみに細道みたいなあの隙間、もちろん猫だから楽ちんに飛び出したニャン、ニャハハ~