今日の黒猫モモさんの動画-331

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、カツオのたたきだったニャン!

 

そして、今日のモモの動画は、相変わらず主張の激しいモモの姿ニャン!

どんな様子か、見てね!

モモは、基本的に、かなり人間と密接に暮らしてる猫だと思っているニャン!

それでもこれだからね、要求が多いというよりも、大人になりきれない、未だに子猫かってツッコミ入れられても仕方がないくらい、遊ぶことが大好きな、進化型猫ニャンよ!

多頭飼いの家族の経験では、生後1年であんまり遊んでくれなくなったらしいけど、モモはすでに生後1年7ヶ月、絶好調で子猫状態ニャン、ニシシ!

↓久しぶりに子猫時代のモモさんです

f:id:mo88mo:20160130180643p:plain

かまってかまってかまってかまって、アピールに、家族も時に、ええかんげんにせんかー^^いとツッコミを入れつつ、しょうがないねぇと、受け入れつつも、ツンデレするニャン、だから、モモもしっかりとアピールするニャン、この家では、モモは猫という認識ではなく、家族であり、一心同体だから、お互い様で過ごすニャン!

だけど、モモの鳴き声、ちょっとうるさいことは自覚しているニャン、思春期と思って、見逃してニャン・・・ニシシ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?アピールは重要ニャンよ、ニャハハ~