今日の黒猫モモさんの動画-336

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャンね人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚の鯖ニャン!

そして、今日の動画は、猫とこんな遊びも出来るよって、モモの遊び方で情報をシェアするニャン!

 

道具もおもちゃもいらない、猫と人間と、家のふすまや引き戸があれば出来る遊び方、見てね!

ニャハハ、こんな感じで遊ぶもの、意外と好きニャン!

モモは基本的に、おもちゃで遊ばないタイプの猫と思われているみたいけど、単に家族がそんな感じでこれまで、たくさんの猫と関わってきたから、そうなっているだけって説もあるニャンよ、ニシシ。

↓生後2週間ほどのモモさんと家族の手

f:id:mo88mo:20160204181640p:plain

だけど、家族の手で遊んでもらうのは、生後1週間~10日ほどで捨てられていたところを保護されたモモにとっては、猫のきょうだいと遊ぶみたいで楽しいから、好きニャンよ!

こんな感じで、モモは日々暮らしているニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?こんなふうに猫と遊ぶ方法もあるニャンよ~