今日の黒猫モモさんの動画-340

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャー!

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日、鶏胸肉とコラボレーションした、砂肝がメインで、野菜やキャットフードとのトッピングだったニャン!

そして、今日のモモの動画は、鳴きたい放題の、わがまま猫状態ニャン、どんな様子か、見てね!

こんな感じニャン、ニシシ、いろんな声を出すニャンねぇ・・・(笑)。

モモの言いたいこと分かった?

分かった人は、教えてニャン、正解かどうかは、モモがこっそりと教えるニャンよ、ニシシ~

モモは砂肝が好きニャン、手作り猫ごはんを食べていると、好みが分かるから、人間も、もっと猫と仲良しになれる可能性が高いニャンよ!

f:id:mo88mo:20160208182835p:plain

食べ物は、人間だって猫だって、犬だってどんな動物だって、クォリティーの高いものが美味しいし、そんな気遣いをしてくれる家族と暮らせると、愛を感じて、愛をお返ししたくなるニャン、ニャンか、モモ愛にあふれているニャン・・・ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?感情をきちんと鳴き声で開放できるモモは、幸せニャン!