今日の黒猫モモさんの動画-341

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫モモです!クリック嬉しいニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、豚のハツニャン!

心臓ニャンよ、ドキドキワクワクする、あのハートのマークが目印の、ハツニャン(2回も言った・・・好物だからね!)。

そして、いつもアンケートに答えてくれたり、コメントを残してくれて、ありがとニャン!

シャムが項目になかった・・・ニャン、書いてない猫で、好きなのがあるなら、どんどん書き込んでニャン!

 

今日のモモは、結局なんにでも砂かけするんかいっと、ツッコミが入りそうな姿ニャンよ、まずはどんな様子か、見てね!

ニャハハ、アロマキャンドルにまで砂かけして、モモはいったいなんで砂かけ仕草をするのか、まったく分からないニャンね!

ニャンかいい香りだったニャン、だからオッケーってことで、とりあえず砂かけしてみたニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160209164247p:plain

コーヒー、お酒、お茶、ぬか漬け、食べ物関係全般に、砂かけするのがモモの特徴ニャン、もちろん、ニオイを嗅いでスルーするものもあるけどね、ニャハハ~。

いったい何に対してこの行動を取るかは、モモも感覚次第ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?次は何に砂かけするニャンか、愉しみニャン~