今日の黒猫モモさんの動画-343

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!祭日なのにクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバー&胸肉のコラボレーションニャン!

結局、昨日の残りの鶏レバーに、胸肉をトッピングしたという、人間ちっくに言えば、残り食材を有効活用して、モモの栄養にも貢献したという、そんな感じニャン!

ほぼ、作ってもらった瞬間に完食間近の状態だったけど、楽しみは残して、また後で残りは食べたニャン!

そしてこのキャットフードは、本日届いたばかりの、ハッピーキャットニャン!

猫が幸せと書かれたパッケージの袋の作り方は、ちょっとコストダウンしている感じはあるけど、これが金額に加算されるから、試みは有り難いニャンね!

キャットフードを選ぶときは、もちろん品質もそうだけど、パッケージの手触りや、作り方がイマイチと思っても、コストダウンしてくれているから、値段が抑えられるってことにも気づいてニャン!

f:id:mo88mo:20160211181907p:plain

そして、やっぱりモモは、手作りごはんの好きな肉の食材は、鶏肉派ニャンね!

そして今日の動画は、いかに猫が柔軟性のある体をしているかが分かる、そして、見ている人が、「モモちゃん何やってるの?」と思いつつ見ていたら、その答えが面白いように分かる様子になっている、グッドタイミングで撮影出来た、なかなか撮れない姿だから、見てね!

 

ニャハハ、遊んでいたおもちゃがここに入っちゃったから、よっしゃぁってな感じで、ニョキッと入っておもちゃゲットしつつ、まるできょうだいに見立てて遊んでいる姿、楽しんでもらえたニャンか?

モモ、猫だから柔軟ニャン、体操選手になれるニャンか?

2020年の東京オリンピックに、猫の体操部門があれば、モモは優勝候補になれるほど、柔軟性&筋力ありそうニャンね、ニシシ~

人間ばっかりオリンピックやってないで、動物部門作ると面白いニャンね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった、1人遊び得意ニャンよ~