今日の黒猫モモさんの動画ー344

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン^^人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン!

やっぱり鶏が好き、ねずみは食べたことないけどね、ニシシ~

 

そして、今日の動画は、本日1日の、モモの寝ている以外の様子を撮影したニャン!

こんな感じで、一人遊びをしつつ、家族に遊びをねだるときもありぃーの、そんな感じで過ごしてるニャンよ、今日はどんな様子か、見てね!

ということで、こんな感じニャン!

モモは、カメラが回るときには音がするから、その音がすると、撮影されていることが分かるから、基本的には音が鳴ったらフリーズすることもあるけどね、自由気ままな猫だから、気にせず遊んだりもするニャン!

f:id:mo88mo:20160212183116p:plain

やっぱり、朝起きて、食べて排泄して遊んで遊んで遊んで、寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て、起きて、食べて、まったりして・・・が、猫の生きる道としては王道ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?こんな1日を、明日もまた、飽きずに繰り返すけど、微妙にモモ的には変化している・・・つもりニャンよ、ニシシ~