今日の黒猫モモさんの動画-345

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがたいニャン♪人気ブログランキングへ

今日のモモの手作り猫ごはんの食材は、一尾58円だったイワシニャン!

そして今日の動画は、ニャンと、仕事中の家族が、背後にあるベットですやすやと眠っているはずのモモが・・・えらいことになった瞬間を目撃した映像ニャンよ!

とりあえず、見てね!

ご覧のとおり、ベットごと落ちたニャン・・・ニシシ~

モモも「ニャニが起きた・」という様子だけど、別段なにか怪我をしたとかそういうことはないから、のんきな様子ニャン、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160213183610p:plain

生きていれば、こんなこともあるニャン、というか、まさか寝ていたベットごと、床に落下するとは・・・しかも、ひっくり返って・・・ニシシ。

こんなこともあるニャンね、猫との暮らしは、驚きの連続&普通という概念を常に覆す、ニャニが起こるか分からない、そんな日々ニャンよ、ニャハハハ~♪

↓ポチッとニャン♪

黒猫モモさんの動画どうだった?笑えた?猫だって、ベットごとひっくり返ることもあるニャン、決定的瞬間が撮影できなくて、残念ニャンね、ニシシ~