今日の黒猫モモさんの動画-347

今日の黒猫桃さんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!沢山クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材もまた、鶏肉ニャン、タコとかイカも食べたいニャン、家族におねだりしとくニャンよ・・・ニャハハ~

 

そして、今日のモモの動画は、家族と遊ぶ、しかも、手だけで、我が家の家族の得意な猫とのコミュニケーション能力を発揮した、いつもこんな感じで遊んでもらっている動画ニャン!

とりあえず、見てね!

モモが甘えているのがよく分かるニャンね、モモ的に、恥ずかしい、そんな姿を見られて、ニャンか、勝手気ままな猫としての生き様が、どこかで崩れる・・・みたいな感覚ニャン!

f:id:mo88mo:20160215190407p:plain

多頭飼いをしてきたモモの家族だからこそ、出来る遊び、だから安心して身を委ねられるニャン!

↓ポチッとニャン♪

こんな感じで、日々過ごすモモの姿どうだった?また明日ニャン!