今日の黒猫モモさんの動画ー349

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、メバチマグロの切り落としニャン!

f:id:mo88mo:20160217171050p:plain

トッピングの野菜は、焼き芋が入っている、冬バージョンのレシピニャンよ、ニシシ~。

f:id:mo88mo:20160217171203p:plain

そして、最近朝は、3時台にモモが家族を起こすという、春バージョンの動きになっているから、仕返しされた動画となっているニャン!

まだ眠くて、ベットから出たくないのに、無理やり起こされたニャン、いつもモモがやっていることが戻ってきたニャン、世の中はシンプルニャンね・・・ニシシ~

今日のモモの様子、見てね!

ニャハハハ、出たくなさそうな顔をしているモモの姿、ニャンか笑えるニャン!

今日は、朝3時前から起きていて、さらに一度寝て、すぐに起きて、その後寝て、また起きて、再度寝て・・・あの状態ニャンよ!

明日の朝は、何時に起こすかな、ニシシ~・・・

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?寝たいだけ寝かせて欲しいのは、猫だけじゃニャイニャンね、ニャハハハ~