今日の黒猫モモさんの動画-351

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン!

いつもトッピングの野菜は書いてないけど、本日はかぼちゃ、人参、舞茸を入れてもらったニャン!

 

モモの好きなオリーブオイルを少し垂らしてもらったニャンよ、ニャハハ~

そして今日の動画は、モモが家族が戻ってきたときに、いつもやる状態を、密かに撮影されたニャン、どんな様子か見てね!

今回は上手に脱走できたけど、いつもは寸止めされることが多いニャンよ、ちなみに、モモが住んでいるこのマンションのドアを出た先は、外ではなく、エレベーターホールになっているから、結局モモは、その先に一匹で進んではいけない、だから家族も安心しているニャンよ。

f:id:mo88mo:20160220180558p:plain

ちょっとした冒険だったけど、楽しかったニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?また明日ニャン~