今日の黒猫モモさんの動画-354

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!昨日はクリック数すごかったニャン!嬉しいニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、昨日の砂肝が残っているから、これにキャットフードをトッピングした、手作り猫トッピングごはんニャンよ、ニシシ~

そして、今日の動画は、自由気ままに過ごし過ぎな、モモの様子ニャン!

それじゃぁ、今日のモモの姿、見てね!

まさにやりたい放題、植物をしばき倒し、環境に優しくない面を、堂々と世界中に醸す形になっているけど、ニャニ?

って感じニャン、モモは自由ニャン、そして、目の前の植物は、きょうだいニャン、だから、ああやってしばき倒しではなく、コミュニケーションをとっているだけニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160223170528p:plain

だけど、どう見ても、しばき倒し状態なのは、否定しないニャン、ニシシ~

昨日は猫の日だったから、日産の猫バンバンの動画を、今日の黒猫モモさんの動画で紹介したけど見たニャンか?

まだなら、車を持っている人なら、絶対に見て欲しいニャン、だからクリックGOニャンよ~

今日の黒猫モモさんと日産の猫バンバンの動画-353 - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

猫は、やりたい放題、自由気まま、自分勝手、猫なんか呼んでもこないニャンて言われるけど、そこが好きなくせにぃーニャン、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャンよ~