今日の黒猫モモさんの動画-355

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、鰹のたたきだったニャン、モモの大好きな食材ニャン!

トッピングに、可愛くマスタードっていうスプラウトを飾ってもらって、女子力もアップしそうは盛り付けで、モモ的には満足ニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160224171912p:plain

そして、今日の動画は、1日のほとんどを寝て過ごす猫であるモモの王道の姿ニャン、まずは見てね!

まさにだらだら、グダグダ状態、しかも暖房の前だから、そのダラダラ具合はさらに加速していくニャン。

これくらいが、モモにとってはちょうどいいニャン、だらだらだらだらだらだらだらだら・・・・そしてちょっと遊ぶ、食べる、排泄する、さらにグダグダグダグダグダグダグダグダしながら寝る、これが猫の生きる道ニャン。

最近、2歳を前にして、知能の発達がさらに加速したニャンて言われているモモだけど、グーグルでは、荷物の仕分けをするロボットが実用化に向けてすごいことになっている動画ニャンかも見れるニャンよ、ぐぐってみてね。

猫の進化が先か、ロボットの進化が先か、まさに、ヨーイドン状態ニャン、ニャハハ~。

猫や犬が喋るんじゃニャク、人間がもっともっと犬や猫の気持ちに気づいて、鳴き声で感情や、表現している理由に気づきやすい世の中になって、さらに人間と動物が仲良くなれたら、人間も進化して、みんながバージョンアップするから、面白いニャンね、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?カメラドアップしすぎで、可愛いモモじゃニャク、鼻の奥まで見える、とんでもない姿を披露しているけど、可愛いだけはつまらないニャンよ、ニシシ~