今日の黒猫モモさんの動画-358

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバーニャン、そっこー完食したしたニャン、このコラボ、モモ的にはナイスニャン!

今日の動画は、こんな感じニャン、とりあえず、見てね!

家族に遊んで攻撃もするけど、一匹遊びも上手ニャンよ、ニャハハ~

こんな感じで、今日はかなり、一匹で運動するように遊んだニャン、太ると病気になりやすいからね、だからモモは、極力調整をするニャンよ・・・!

そして、新しいキャットフードが届いたニャン、今度はこれを記事にするから、待っててね・・・ニシシ~

f:id:mo88mo:20160227190235p:plain

家族もいろいろやることあるからね、モモだけかまっているわけにはいかないニャンよ、それでも、かまってくれなきゃ、ぐれちゃうぞって感じて、鳴き続けることは、日常茶飯事ニャン、ニシシ、自由に生きる、それが猫の生きる道ニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった、また見に来てニャン!