今日の黒猫モモさんの動画ー359

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、鶏レバーだったニャン。

昨日は鶏胸肉とコラボだったけど、本日は鶏レバーのみニャン!

f:id:mo88mo:20160228181713p:plain

そして今日のモモの動画は、昼寝から起きてきて、身繕いをしている、優雅なモモの様子ニャン!

起きるとまず、いろいろと手入れをするのが、猫の身だしなみニャン!

伸びをしてまずはストレッチ、その後は、あっちこっちを綺麗にして、人間で言えば、顔を洗ったり、お化粧をしたり、ヘアセットをしたりするのと同じニャンよ、ニシシ~。

どんな様子か、見てね!

ニャハハ、こんな感じニャン、猫の生きる道を、王道を突っ走る、もうすぐ2歳の黒猫ニャンよ!

モモの特徴は、実は可愛いと家族の間では評判(家族バカで・・・笑)の、抱き上げたときに、にゃにゃにゃぁーん、にゃぁーん、ニャンて声が魅力と自負しているニャン、メス猫ニャン、これくらい可愛い声出して当然ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?身だしなみと所作は美しくが、猫の基本ニャン、ニャハッ~