今日の黒猫モモさんの動画-360

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、びんちょうまぐろだったニャン!

そして、今日の動画だけどね、昼間あんまり眠くなくて、ひたすら家族に遊べ攻撃をかけたり、家中のいろんなところにはいり込んだりして、ニャンか気ままに過ごしたニャン!

今日のモモの様子、見てね!

そうそう、動画の後ろ側に見えているステレオ、あれね、壊れているから、粗大ごみに出そうと思って家族が電話したら、一辺が50cm以内のものなら、ゴミ袋に入れて、燃えないゴミの日に出せますよと言われたから、そうする予定で、あそこにまとめてあるニャン、この大きさまでなら、燃えるゴミで出せるらしいニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160229190908p:plain

そして、いつもどおり、家族をきょうだいと勘違いしまくりの、生後1週間~10日に保護された、他の猫を見たことがない、生後初めて見た他の動物は、大きなプードルやセミ、ハエとか、ありくらいのモモだから、これくらい遊んでもらわないと、ちょっとちょっと待ってよお兄さん、ラッスンゴレラ(古い。。。)状態になるから、要求の多い勘違い保護猫として育っている面は、家族にとっては、「猫なのか?」という不思議な気持ちを抱かせるらしいニャンよ、ニャハハ~

毎日元気で、モリモリごはんも食べて、健康に生きている、それがモモの日常ニャン、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?必死に家族の足を追う、モモの姿、笑えるニャン、ニャハハ~