今日の黒猫モモさんの動画-368

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン!

f:id:mo88mo:20160308181542p:plain

そして、本日のモモの動画は、相変わらず家中をチェックしつつ、自分のニオイをつけまくり行為をしているニャン、とりあえず見てね!

スリスリ、スリスリして、モモのニオイを家中にまんべんなく付けるのが、毎日の日課ニャン!

最近は、朝寝たら、昼14:00頃起きて、騒いでこうやってパトロールして、また寝て起きて、夜ちゃんと寝るニャン。

また変わるんだけどね、ここ数日の傾向はこんな感じニャンよ、ニシシ~

パトロールは毎日欠かせないニャン、この家は、モモの縄張りニャン、大事にモモ菌付けて、快適な環境を整えるのが、モモの日々の仕事ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?明日は何するニャンかねぇ、モモも知らないニャン、ニャハハ~