今日の黒猫モモさんの動画ー369

今日の黒猫モモさん動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&昨日のイワシの残りのコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160309175804p:plain

そして、本日のモモは、相変わらず、家族の生活に溶け込みすぎているだけでなく、そこにいる理由は何だ?

といった疑問を抱かせてしまうほど、自然かつ、当たり前のように、そう、まるで調理器具の一つかっとツッコミを入れられても反論できない状態で、台所にいるという、なんとも一体感がすごい状態の姿ニャン、そんなモモの姿、見てね!

こんな感じで、まるで台所のオブジェか?と、ツッコまれても、なんとも返答しようのない状態で、ただそこに居る、家族のやっていることを、ひたすら見てなにかを学んでいる、一昔前の、でっちかというツッコミも入りそうな、そんな様子ニャンよ。

ちなみにでっちとは、丁稚と書くニャン。

職人や商人の家に年季奉公をする少年&小僧のことを言うけど、モモ、言っとくけどメスだからね、そこんとこ間違えたらダメニャンよ、ニャハハ~

猫が台所の食材の側にいるのは、火元が危険だから、毛が入るからと、気にする人もいるけど、モモの家族は、モモの好きなようにさせてくれつつ、ダメな時な台所から降ろされるニャンよ・・・。

↓モモが使っている猫のフードボールです

相変わらず自由気ままだけど、ダメなものはダメって言われるから、そこはしょうがないニャンね・・・トホホ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?いつもここに居るニャン、また来てニャン!