今日の黒猫モモさんの動画-370

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモの好きなカツオのたたきニャン!

家族と分けあって食べたニャン、家族のカツオのたたきは、薬味がついていて、モモが食べられないネギやにんにく、生姜(家族の声=にんにくや生姜は猫に少量なら大丈夫ですが、ネギ類はご法度です)が乗ってたけど、モモのトッピング野菜は、ブロッコリーに舞茸、カイワレニャンよ!

f:id:mo88mo:20160310181447p:plain

そして今日の動画だけど、鍋の中身は、鶏胸肉を茹でた、茹で汁だから、後で食べるという猫独特の行動をしているニャン、ニシシ~

鶏のニオイがするする、めっちゃするニャン、だから、反応しまくりにゃんよ!

どんな様子か、見てね!

家族の一人が言うには、どうやらモモはメスだから、同じ女同士の家族と違って、男の家族と遊ぶときは、めっちゃメス状態になるらしいニャン。

女の家族とふたりきり(正確には一人と一匹)のときは、とても可愛いんだけど、男の家族がいる時は、微妙にメス度が上がるらしい・・・ニシシ。

そんな感じの動画ニャン、モモもそれは否定しないニャン、だってメスだもん・・・ニャン~

動物のメス本能は、避妊手術をしたから、かなり制御はされてるけど、本能の根深い部分では、やっぱりメスの力がうごめいているニャンよ、ニシシ~

また冬に逆戻りの関東地方に住むモモは、寒い暖かいに翻弄されることなく、毎日こんな感じで、てきとーに過ごしているニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?メスっぽい?ニシシ~♡