今日の黒猫モモさんの動画-372

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、サバ&アルゼンチンエビのコラボレーションニャン!

猫のウェットフードでも、この組み合わせで作ったものがあるらしいから、家族が今回、このコラボレーションを選んでくれたニャン!

↓参考にさせていただいたアニモンダのウエットフード

f:id:mo88mo:20160312165300p:plain

そして、今日の動画は、どうしてそこに入り込んでいるの、モモさん?

と思われるような場所に、何故か落ち着くから入って、なんらかのリラクゼーション効果を楽しんでいるの・・・かもしれない状態のモモの姿ニャン!

どんな様子か、見てね!

ニャンでここに、なぜに入り込んでいるのか、まったくの謎だけど、ニャンか落ち着くニャン、ニシシ~

そういえば、ランニング好きの家族が走っているひとつのコースに、猫を外で食事させて、基本的には家猫として大切にしている家があって、その前を通ると、何匹か猫がいて、とってもリラックスして暮らしているのが分かるんだけど、数日前、そこの家のポストに張り紙がしてあったから、なんだろうと思って見たら、黒白の猫が、どうやら可愛いから連れ去られたらしいニャン、さくらちゃんっていう名前の子らしいけど、もしこれを読んでいる人で、心当たりがある人は、家族が悲しんでいるから、返してあげて欲しいニャン!

f:id:mo88mo:20160312165611p:plain

里親募集で猫を探すことはできるから、誰かの家族を拉致するのは、ダメニャンよ、夜も眠れないって書いてあったほど、困っているみたいだから、ひっそりとでいいから、さくらちゃんを返してあげてニャンよ、ニャァー

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった、また明日ニャン~・・・さくらちゃん、家に戻れるといいニャンね~