今日の黒猫モモさんの動画-375

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ラム肉ニャン!

いつも3種類の野菜をトッピングしてもらうんだけど、今日は水分の多い、きゅうりをすりおろしたものを、飾りにしてもらったニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160315184648p:plain

東洋医学的には、まだ春先の今時期のきゅうりは、体を冷やす作用があるから、あまりおすすめ出来ない時期ニャンだけどねぇ~

猫は体温が人間より高いから、大丈夫と見立てられたニャンよ、ニシシ~

そして、今日のモモは、いじけているわけではニャイニャン!

家族の部屋着の紐が気になってしょうがない、そんなモモの姿、見てね!

 

こんな感じで、ニャンとなく、一見いじけているように見えるのは、誤解ニャンよ、ニャハハ~

そして、最近、かまってくれというときのモモの鳴き声に、成長してきたから、年季が入りつつあるようで、まるで他の家の人に、「虐待されるんじゃないあの家の猫(by井戸端会議風)」と思われるような声を出して、しかも玄関に行って鳴くという、とんでも行為をするので、家族が、虐待どころか、手作り猫ごはんまで作って、その態度ですかと、トホホ状態らしいニャン、仕事や家事、その他いろいろとやることがある家族にとって、モモのこの問題鳴き声は、どないしようという、爆弾になっているらしいニャン、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫もモモさんの動画どうだった?また明日会おうニャン~