今日の黒猫モモさんの動画-376

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日のモモの晩ごはんは、ニャンとナチュラルバランスのウェットフードの、チキン&サーモン味ニャン。

f:id:mo88mo:20160316165848p:plain

モモは生後5ヶ月から、手作り猫ごはん&トッピングごはんが晩ごはんだったから、猫用のウエットフードはまだ食べたことがないニャン!

本日初のウェットフードデビューニャンよ、ニシシ~

そして今日の動画で、モモが独り遊びしている道具は、春雨ニャン!

この春雨を見ると、ニャゼか興奮&かまいたくて仕方がなくなるニャン!

春雨相手に、モモが何をやっているのか、見てね!

ニャハハ、こんな感じで、たかが春雨、されど春雨で、ここまで遊べる猫も珍しいニャンね、ニシシ~

さらに、今日はまた新しいドライフードが届いたニャン、今度のモモのキャットフード(ドライ)は、カントリーロードというブランドニャン!

↓モモがモデルです(嘘です^^)

f:id:mo88mo:20160316170025p:plain

これのチキン&フィッシュ味が届いたから、また、家族が記事にするから、待っててニャン!

真空パックでやってきたキャットフードだから、開けた瞬間から酸化が進んでいるニャン、早めに食べきらないとね、鮮度が落ちるから、しっかり味わって食べるニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動きどうだった?一人遊び、上手ニャンよ、ニャハハ~