今日の黒猫モモさんの動画ー377

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、びんちょうまぐろの残りと、豚のハツのコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160317184704p:plain

最近、いろいろとコラボレーションしてくれて、モモの味覚の幅も広がっているニャン!

そして今日の動画は、別に企業を宣伝するつもりはなかったんだけど、世界中にこの名前を広めてしまった状態モモニャン、どんな姿が見てね!

ニャハハ、宣伝しまくりニャン、たまたまそこにあった袋にツッコミ、そのまま首にかかったまま、走り回っているだけだけど、これ、CMになるニャンね、ニシシ、モモ、天然のCM作りしたニャン、みんなが潤えばいいからね、無料でモモは走り回って応援するニャンよ、ニシシ~

そんなモモ、実は今日から新しいドライフードを食べたから、ニャンかいつもよりおとなしいから、家族が様子を怪訝そうに見ているニャン。

いつもなら、毎日わがまま言いたい放題で、やりたい放題ニャのに、なんだか、育ちのいいオホホホ的な猫っぽくなっていて、家族的には、「モモさんなんか悪いもんでも食べました?」的な思いで、モモを見守っているらしいけど、モモは、お嬢様ニャン、オホホホニャンよ、だから、これでいいニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?オホホホのモモは見れなかったけど、遊ぶときはいつも本気モードニャン~・・・夕方にはまたわがままを言い始めたことは、内緒ニャン・・・ニシシ~