今日の黒猫モモさんの動画-378

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

手作りごはんの食材は、豚ハツ&鶏胸肉のコラボレーションニャン!

f:id:mo88mo:20160318180410p:plain

鶏胸肉やささみの場合、夏場じゃなければ、半生にしてもらってるニャン!

ごはんを作ってもらって、すぐに食べるのなら生でもいいけど、猫は気ままで、すぐ食べたり、後でねって感じでほったらかしにするから、生肉は、我が家では、とりあえずスルーしてきたニャンけどね・・・今後は分からないニャンよ、ニシシ~

そして、相変わらず今日の動画は、人間のやることが、気になって、気になってしょうがない、そんなモモの姿、見てね!

人間が料理していると、いつもこうやって見てしまうニャン、モモには出来ないから、ニャニやってんだと思って、ついつい食いついて見てしまうニャン。

台所で、これだけ接近を許されているのは、モモもバランスが分かってきて、おとなしく見ている側に徹することが出来るようになったからニャンよ、前はウロウロしたり、必要以上に火に近づいたりしていたから、いつも降ろされて、ニャア~って文句言ってたけど、ひげの先っぽが燃えていたりしたから、しょうがないニャンね、オヨヨ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?もちろん、モモは卵焼きは食べられなかったニャン、チッッッッッ・・・。