今日の黒猫モモさんの動画-379

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、特売だった比内地鶏ニャン!

f:id:mo88mo:20160319171849p:plain

初めてもらったときは、家族がごはんを作ってくれている最中に大興奮して、大暴れしたけど、今は普通のテンションニャンよ、ニシシ~

動画について説明するけど、引っかかったニャン、引っかったんだニャン、何故かちょうどいい具合に、引っかかったニャン、どんな様子か見てね!

そう、引っかかったニャンよ、オヨヨ~

そんな感じで、今朝も朝早くから、家族を巻き込み鳴き声作戦で、大暴れニャン、猫と暮らしてると、人間が規則正しく生きている現実が、ニャンかずれるらしい、当たり前ニャン、猫の睡眠時間は、猛烈に働く人間並ニャンよ、ニシシ~

そして、人間の世界には、出自は不明だけど、こんな言葉があるニャン、「寝るより楽はなかりけり、いずこの馬鹿は起きて働く(微妙に表現は違うものがあるけど)」。

f:id:mo88mo:20160319171934p:plain

まぁ、モモは猫だから、とりあえず、寝とく、寝る子と書いて猫とも言われているから、モモの仕事は、寝る、食べる、排泄する、運動する、元気で居る、癒し系でいるニャン、それ以外は、モモの仕事じゃないから、やらないニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの、引っかかった姿どうだった?間抜けって言った奴、それ、ウケるニャン、ニシシ~