今日の黒猫モモさんの動画ー380

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もポチッとありがとニャン♪人気ブログランキングへ

アメショっすの、銀ちゃんが亡くなったニャン・・・オヨヨ~、モモ、最近忙しくて、チェックしてなかったニャン、3月14日の記事に書かれていて、驚いたニャン!

*ブログよりお借りいたしました、銀ちゃんです

f:id:mo88mo:20160321175134p:plain

ブログランキングで2位の、大人気猫だったのに、急なことで、家族の方は、とても辛い思いをしているニャン。

銀ちゃん、ご冥福をお祈りしますニャン、猫の香箱座り・・・

そして、今日のモモの手作りごはんは、生のカツオニャン!

f:id:mo88mo:20160321175330p:plain

一切れだけ刺し身でトッピングしてもらって、後は全部茹でてもらっているニャンよ、ニャハハ~

さらに、本日のモモの姿は・・・動画見てね!

まる君は、ものすごい食いつきが良かったのに、モモは意外とそうでもなかったから、家族は、「ニャンかテンション落ちる」って思ったらしいニャンよ、ニシシ~

↓まる君の動画です、演技力ありますね!

同じ行動はしないニャンよ、それじゃぁ、モモのオリジナリティーが無くなるニャン、モモはモモ、まる君はまる君ニャン、ニャハハ~

ちなみに、どうやらモモは利き手はないという判断を家族はしたらしいニャン、両手を器用に使っているからね、そもそも人間の観念を、モモに当てはめないで欲しいニャンよ、ニャハハ~

毎日手作りごはんももらって、適度に遊んでもらいつつ、朝はギャーギャー家族を起こしつつ、相変わらずマイペースで、猫の王道を行く、それがモモの生きる道ニャン~

↓ポチッとニャン♪

近頃私達はいい感じ♪(by PUFFY)ってな感じで、今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~