今日の黒猫モモさんの動画ー381

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャンね人気ブログランキングへ

それでは、本日の手作り猫ごはんの食材の発表をするニャン!

モモの大好物の・・・・大好物の・・・大好物の・・・砂肝ニャン!

作ってもらって、すぐにほぼ完食したニャン、ハグハグ食べれるからね、いつもかなりの確率で食べるのが早い食材の一つニャン!

f:id:mo88mo:20160322190639p:plain

そして、今日は夕方前に起きて、こんな感じで遊んでいたニャン!

とりあえず、動画見てね!

こんな感じで遊んでいるそのブツは・・・実はちょっと固め(だけど柔らかい)、食材を包んでいるものの一部ニャン(分かりづらいですけどモモさん・・・家族の声)、ニャニよ、他に言いようがないじゃニャイよ、(確かに・・・汗・・・家族の声)、ということで、あとはあなたの想像に任せるニャンよ、海苔とかを入れている袋で、パチってハマるやつの上の部分って言えば、もっと分かるニャンか?

f:id:mo88mo:20160322190304p:plain

ニャハハ、モモにとっては、春雨やこういった部分が遊び相手になるニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?なんでもおもちゃになるからね、猫と遊ぶには、工夫と想像力ニャンよ、ニャハ♡~