今日の黒猫モモさんの動画ー383

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏ささみニャン!

毎回タンパク質のことしか書いていないけど、いつも3種類の野菜が入っているニャン、今日はパプリカ、大根、アスパラだったニャン!

f:id:mo88mo:20160324182046p:plain

そして、今日の動画は、相変わらず家族が手で遊んでくれているモモの姿ニャン!

 どんな様子か見てね!

 

子供の頃から子猫同士が遊ぶ姿を観察して、手で同じように遊ぶ技を身につけた家族がいつも、手遊びしてくれるから、モモは他の猫を見たことがないし、家族をきょうだいだと思っているから、この遊びにはいつも興奮するニャン、ニシシ~

最後はニャンか疲れている感じだけど、まったりと余韻に浸っていると言って欲しいニャン、猫は頑張って10分が遊びの限界だと言われれてるほど、持久力はないけど、好奇心は旺盛ニャンよ、ニャハハ~

明日はニャニして遊ぶかなぁ、明日決めるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫とは遊ぶニャン、真面目な話を猫にしても、面白く無いからね、単純に遊ぶニャンよ~ニャハハ