今日の黒猫モモさんの動画ー385

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがたいニャン♪人気ブログランキングへ

今日も、昨日の残り食材の、鶏レバー&鶏胸肉を、作ってもらい、いつもの食事場所に置いてもらった後は、ほぼ完食状態で食べたニャン!

f:id:mo88mo:20160326190343p:plain

やっぱ鶏ニャンね、自然界で豚や牛は食べないからね、モモは断然鶏肉派ニャン!

あ、羊(ラム)も好きだけどね・・・ニシシ~

今日も動画で、元気なモモの姿を見てね!

鏡に映っているモモと、実際のモモ、両方が楽しめる動画ニャン!

こんな姿もありニャンね、ニャハハ~

モモのブログは、家猫の生きる環境が少しでも向上されるようにとの願いを込めて情報発信をしているニャンよ、だから手作り猫ごはんだったり、お手入れ方法だったり、その他何か家族となった人間が知らない、もしくは盲点となっている、もしくは、モモの家族を学びに誘うために作っているから、保護活動をしている人たちとは違う活動だけど、シェア出来る情報は出来るだけ拡散出来るようにするニャン、記事はどんどん増やしていくから、待ってね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモの毛艶の良さは、まさに一級品ニャンね、ニャハハ~