今日の黒猫モモさんの動画ー387

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もポチッとありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏ささみニャン、うまいニャン!

そして今日の動画は、いつも家族が料理をしていると、近くで観察してしてしまうモモの姿ニャン、見てね!

モモの手作り猫ごはんを作ってもらうときも、こうやって眺めているニャンよ!

動きをジッと見つめて、そして観察をひたすら続けるだけだと思うニャン、時々、鍋から食材を出していると、そこへアタックしようとすることもあって、家族もそんなモモの姿に慣れっこで、様子を見つつ、手際がいいのかどうかは別として(ニャハハ)、料理をしているニャン。

洋服を着せてもらって、ちょっといつもと違う違和感は感じつつ、窮屈じゃニャイからね、しかも長時間着てるわけじゃないから、まぁ、それなりに、適応しているニャンよ、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160328182956p:plain

猫のキッチン対策をしっかりとやる人もいるけど、家族はかなり好きにさせてくれている、けれど、モモが怪我をしないように、目は光らせているけど、ひげは燃えたことがあるニャン、近づきすぎるモモの失態だけど、家族は反省して、近づき過ぎないよう、バランスを見ながら、ある程度はモモの好きなようにさせてくれるから、猫の好奇心が満たされて満足ニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?オレンジの洋服、可愛いニャンか、着せてもらうと、まずはフリーズするがモモのいつもの反応ニャン~