今日の黒猫モモさんの動画ー388

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏ささみ&ラム肉のコラボレーションニャン!

美味かったニャン!

動画も見てね!

相変わらずこんな風に、モモと遊べる家族は、手だけ猫かっとツッコミを入れたいほど、モモの遊びに上手に付き合ってくれるニャン!

それもこれもあれも、子供時代から観察してきた、猫同士のコミュニケーションのやり方を、自然に理解できたからでもあるけど、モモ的には、他に猫がいないから、とっても楽しい&嬉しいニャンよ

f:id:mo88mo:20160329190258p:plain

しかし、猫はめげずに果敢に挑むニャンね、さすが狩猟本能があるから、本気モードもあるけど、それでもモモ的には、ごはんは自分で狩りをする必要が無いから、遊びの延長だけどね・・・ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~