今日の黒猫モモさんの動画ー389

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ラム肉とキャットフードのトッピングごはんニャン!

ちょっと油っぽいからね、気分ですぐに食べない時もある、それが猫ニャン、ニシシ~

最近は、ラム肉を使ったプレミアムキャットフードも増えてるから、たまに食べてるニャンよ^^

f:id:mo88mo:20160330171539p:plain

そして、今日の動画は、モモがホラー&笑いになっている状態の動画ニャンよ、見てね!

一般的なCMや、人気のある動画ニャンかは、いかに猫を可愛く見せるかって表現をしているけど、モモは角度によって、照明によって、こんな感じにも見える、多角的猫ニャン!

だけど、こうやって家族にピッタリと寄り添っているのは、安心しているからでもあるニャン、ニャハハ~・・・てか、動けニャン、しっぽだけじゃニャク、猫らしく動けってば・・・とツッコミありがとうニャン、ニャハハ~

ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?可愛いだけじゃつまらない、こんな角度のモモも、イケるニャン~