今日の黒猫モモさんの動画ー391

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日沢山のクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、砂肝&鶏胸肉ニャン~

f:id:mo88mo:20160401185130p:plain

そして、本日の動画は、ニャンか大変そうなモモの姿ニャン、見てね!

ニシシ~、バスタブは滑るから、爪が引っかからなくて、ニャンか手こずったニャン・・・汗

モモはお風呂場でも、砂かけの動作するからね、家の中は遊び場だから、とりあえ好奇心旺盛にニャンかやってるニャン。

毎日いろんなところをチェックして、家中の点検に余念がないけど、モモはこの家が縄張りだから、パトロールは日課ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日のモモの姿どうだった?黒猫だから苦手な人もいるみたいだけど、ニャンにもしないよ、ただ存在しているだけニャンよ~