今日の黒猫モモさんの動画-392

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日のクリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、砂肝&鶏軟骨ニャン!

コリコリ同士のコラボレーションで、鶏軟骨にかなりお肉が付いているから、タンパク質はしっかりと摂れるニャン。

f:id:mo88mo:20160402175435p:plain

もし、肉付きの悪い鶏軟骨を使う場合は、キャットフードをトッピングするか、タンパク源になる他のお肉を足すほうがいいニャンよ!

そして、今日のモモは、掃除をしている家族となにかをやっているニャン、とりあえず、見てね!

こんな感じで、日常のどんなことでも、遊びにしてしまうニャン~

他に猫も動物もいないし、家族だけが遊び相手だから、かなり要求が多いけど、最近のお気に入りは、抱っこしてもらって、ベランダの窓の高い位置から外を眺めて、通り過ぎる人や車や、木々が風に揺れていたり、鳥が飛んでくる様子ニャンかを、お前は人間の子供が、新幹線や電車が見えるところまで親が連れて行って、喜んで見ている子供かっと、ツッコミを入れられそうな姿で、しっぽをごきげんに振ってひたすら眺めることニャン、ニャンか楽しいニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?また明日ニャン~