今日の黒猫モモさんの動画ー393

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は手作り猫ごはんじゃニャク、ナチュラルバランスという会社が作っているウェットフードのシチュータイプを食べたニャン!

f:id:mo88mo:20160403174917p:plain

水分たっぷりだから、まずはスープを飲んで、ガツガツ食べたニャン、ウェットフード美味しいニャン(もちろん厳選された食材で作られたものです)。

事前に家族が写真を撮るのを忘れて、モモががっついているところを撮影されたから、ひげが写ってるニャン、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160403175124p:plain

人間でも食べたくなるような、いいニオイがするって、家族も言ってるニャン、キャットフードを作る、海外の会社の愛は深いニャン、本気モードでモモ達動物を、生き物としてリスペクトしてくれているのが、作り方を見ると分かるニャンよ、嬉しいニャンね、ニシシ~

 

そして、今日の動画は、モモ意外と玄米好きニャンという様子ニャン、見てね!

もちろんこの後、玄米は綺麗に洗っているからね、良い子は真似をしないでね!

オレンジ色の、お気に入りの洋服は、普段は滅多に着ないニャンよ、猫は毛づくろいをするから、たまにね、遊んでもらうときとか、動画を撮影するときとかに、可愛く見えるように、モモは着せてもらうニャンよ、家族を信頼しているから、嫌がることはないけど、フードを頭に被せられるのは、ちょと迷惑だけど、最近は徐々に慣れてきたニャンよ、論より証拠じゃないけど、とりあえず経験し続けたら慣れた・・・みたいな・・・ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?生玄米好きって、おかしいニャンか?ニャァー