今日の黒猫モモさんの動画ー394

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、い・わ・しニャン、うまいニャン!

f:id:mo88mo:20160404191311p:plain

 

そして、今日の動画は、日々、こんな感じに生きているモモの姿ニャン、見てね!

ベットはお気に入りだけど、眠くなると、ニャァーと鳴いて、家族に入れてもらわないと、滅多に自分から入らないという、寝かしつけてもらう人間の子供じゃないんだからと、ツッコミが入るくらい、家族にかまってもらってる、そんなモモの一面もあるニャン~・・・ニャハッ♥

猫じゃらしが猫のおもちゃの定番だと思っている人も多いけど、モモは、爪楊枝(袋入りのものじゃないと危険です、100均にありますよ)、綿棒、女性のお化粧用パフ(綺麗に洗ってあるもの)ニャンかでも、一人遊びが出来るニャン、ニシシ~

定番と思われているおもちゃの猫じゃらしじゃなくても、モモは遊べるニャン、ってか、モモんち、猫じゃらし・・・ニャイ・・・ニャァーン

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?いろんなもので、猫は遊べるニャン~